気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 PS3 オプショナル
PS3の排気口から出る熱が異常なほど熱さを感じ心配になっていたので熱対策にエアークラーを購入
相変わらず熱いが装着前よりは気持ち温度が下がった感じ
ファンの強さを調整するスイッチがあればもっとよかった感じだ

あとはコントローラーに被せるシリコンカバーを購入
AC4を熱中してくると手に汗が!!
コントローラーがかなり滑るようになるよね?
シリコンカバーで滑りにくくなると聞いたので試しに装着
違和感・・・???
それは色だな;;
高級感がまったくないw
使用感?厚みはほぼ感じないしグリップ感が増しますね
ええ、滑らないですよ
3ボタンのカバーも付いているので良いし
でも3ボタンのカバーは前に買ったやつを使っているけどね
3ボタンに装着時はかなり違和感(厚み)があったが慣れれば問題ないと思う

これらを付けたから上手くなるかって?
ヘタレが使っても結局はヘタレだ

PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/02(木) 23:01)

 PS3 ???
ここは普通のAC4の日記だが
アクセス数が若干増えたと思ったら・・・
ACPOT4さんがリンクしててくれた
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

見てくれる人には悪いが
オイラの主観からしか物を言ってないので参考にもならんし、、、
何か特出したものもないし・・・
動画くらいアップするしかないなと考えたが
ヘタレな動きを見ても・・・・
とか、いろいろ考えさせられます


話は変わるがPS3

フレ登録してる項目が何かバグった
フレの一人が消え
同じフレが二つになったのよ

再起動したら今度は違う人がその現象・・・

4回目くらいで直ったから良かったが一瞬あせったね
こんな現象はみなさんありましたか???


またまた話は変わるがPV4
キャプるのに参考にしている録画人間の末路さんのところを読んでたら目につきまして・・・
ええ、欲しいと思いましたね
Monster Xとかも気になったが・・・
それよりPCのスペックがないので考え物
というより買うことができたらPCを買い換えるかな・・・

普段は480Pでのキャプしかできませんが普通に見る分には十分かな
写真屋さんとかにはなれないので無理ですがね;;
お互いキャプってリプレイ交換できたら楽しいかもという妄想もある
とりあえず
オチもなく終了

ではまた~
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/29(日) 23:36)

 PS3 メール
PS3でメールを受信した時って分かり難いと思いませんか?
フレからのメールなら見難いが表示が出るが
突然のメールだと受信箱見ないと分からなかったような・・・
フレからのメールでさえ表示を合わせないと分からないがね、、、
そう言う類のワンポイント情報は携帯みたくアイコンでよいから常時分かりやすく表示されてて欲しいな
よく見逃してる事が多いよ;;
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/07(土) 00:02)

前のページ
copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


