気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヘタレな傭兵
チムメンがもう全く来ないので傭兵

またどこかに移籍するか考えるしかない

金曜深夜はもちろん傭兵
強いチームに入れて勝てたので良かった
こんなヘタレを雇ってくれてありがとう

まぁさすがに、上位チームには勝てなけどな
まず、連携が違うよ
おもいっきり誘われて後方で待機してた唐沢君で削られ後の祭り
動きも良いしオイラにはまだまだの領域

さて、今回のヘタレアセン
いつもの逆足にいつもの武器
ハンガーがハンドガンのOXEYE
ショルダーにカウンターガン
これはヘタレ攻撃に火力をちょっと追加

腕を両肩搭載できるのに変えたみたけど、
射撃安定が低くリロードが遅くなり瞬間火力がなくなったので安定高い腕に戻し
OXEYEに変えたのは追加弾倉がないので、三連だと落とすまでに弾切れになってしまうのでね

まぁこれでオイラの脳内は安定

実戦では普通の高機動型タンクの装甲なら固めながら後ろに回れる状態なので楽しさが増します
高機動の機体は固まるがワープしてしまうので見守ってます

砂漠
テレビの設定が悪いのか何なのかしらないが眩しすぎてスキャンモードの時の相手のデータが見えない
皆さんはどうなんだろう・・・動画見て確認してみよう

それとオイラはMaKeMaKeだ
見つけたらやっつけてくれ
普通にやってもやっつけられるけどなw
それと、機体名に「酔っぱらってます」とある時は実際に酔っぱらってます
誘ってくれたかたすいません

ACV | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/03/24(土) 15:35)

<<雇用 | ホーム | まだまだ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/68-fb2bb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


