気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 タッグ大会決勝
タッグトーナメント関係者の皆様お疲れ様っした~

結果は!(こぴぺ)
第一位 ナマさん ・ プモーさん
第二位 ZiZiさん ・ ランスさん
第三位 インフィニトさん ・ ヤニスキーさん

おめでとうございます

講評などはPOTさんのブログで後ほど見れると思います

自分的な感想は・・・

ソロとは違いタッグということでコンビネーションが良いチームが勝利に繋がったと思います

背後霊をよくしていたインフィニトさんとヤニスキーさんのプレイを見ていて思ったこと
高APチームの恐怖は一品だと思います
相手チームのプレッシャーもかなりあったはずです
だが、インフィニトさんとヤニスキーさんのチームは即席だったはず・・・
個々の能力が高かったが連携になると慣れの差で翻弄されあえなく撃沈してしまったが
次回またコンビを組み連携を極めてきたらさらなる脅威的存在になるとこは間違いないでしょう
自分の中ではそう思いました

あと危惧していたガン引き系の人はおらず近戦のアグレッシブな戦闘ばかりで魅了されると思います
中には弾切れの人もいましたが次回出場する時はまた違ったアセンで来ると思います

タッグでの戦闘はいかに一人を早く撃破することがポイントではないでしょうか?

さすがに2対1では無理がありますしね

とにかくナマさん、プモーさん優勝おめっとっす

動画に関しては近々POTさんの方で公開されると思います
ファイル数がかなりあるので大変ですがね・・・
自分のだけでも32ファイルあります、、、

生ファイルは自宅鯖でアップしますので履歴に残っている方にはメルにてアドレスを送っておきます
また自分が部屋に入ってない方で見たい人はメルぶち込んでおいてください
それ以外はようつべでアップしPOTさん経由で公開されると思います

反省点
ストリーム環境と高画質環境がなかったので次回乗り込めるなら準備しておきたいな;;

最後にPOTさんお疲れ様でした^^

来年2月の開催予定も期待してます
その際もサポートしますのでよろしくです

それではまたな

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/12/23(日) 01:40)

<<AC4 タッグ動画 | ホーム | AC4 タッグ大会>>

コメント
 
いやー、お疲れっした!
本当にたすかりました^^、マケさんがいなかったらと思うとパニック以前に試合が回らない可能性もありましたw

んで、ファイルについてなんですが、こちらとしてはナマでもエンコでもどっちでもOKです^^。

マケさんの負担が少ないほうでOKです。
ただナマMPEGとかで5Gとかなら恐ろしいですが・・・。
WMV・AVI・MPEG4あたりならこちらも平気です。

いやぁ本当に助かりました。
次回は、ツカさんとマケさんの多元同時中継かぁー楽しみだな。
・・・自分でやれって話です><
URL | ACPOT4 #- | 2007/12/24(月) 22:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/53-a9760a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


