気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 PS3 ウイレレ2008
どうも~マケマケっす
非オンリソセイ?さんレスどうもっす
ほんとに久々のAC4でした

そんな中

ウイレレを買ってしまいました
ええ、衝動買いみたいなものです
このシリーズは初めて買ったのでどの辺りが面白いのか不安でしたが
やってみたら面白く遊べるではないですか
このシリーズをやってきている人にとっては不満が沢山あるだろうけど・・・
オイラとしても不満が少しずつ出てきていますがね
ロングパスがサーチ型だが飛びすぎで使い道がセンターリングしかねぇって感じだ(やり方があると思うけど)
いろいろな動きがあったりして今のところ楽しいので許すか

そんな訳でAC4がたまにやる程度になってしまった。。。。

PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/11/26(月) 20:39)

<<AC4 新作 | ホーム | AC4 PV4>>

コメント
 
ども~ラスです  お疲れさんです
え~今日はPCのほうにレスしてみました

そうですか ウイイレ買ったんですか
スポーツゲームは自分はあんまりやらないんですが
そつなく遊べて当たり外れがないのがスポーツゲームのいいとこだと思いますよ

それと自分のゲームの趣味は基本的にアクションゲームですね なかでもメカメカしいものを好んでやります(ACが一番いい例ですね)

反対にきらいなジャンルはギャルゲーです
この手のゲームやってるヲタみてると 気持ちわるいです  MakeMakeさんはちがいますよね?

それで こないだ新しいゲーム買いました
その名も「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2」でっす!!

                 説明はいりませんね?


URL | 青い爆弾魔ラスティ #- | 2007/11/26(月) 22:49 [ 編集 ]

 
ラスさんどうも~っす
ゴーストリコン買ったのか(ニヤリ
オイラの好きなジャンルは・・・
アクション系は基本的に好きですね
レース系も好きですね
RPGも好きですね
シミュレーションも好きですね
ギャル系は興味ないし、やった事がないので評価できませんね
とにかくやってみて自分自身が面白いと思えばそれで満足ですけどね
そんなオイラの好きなジャンルでした
URL | 負負 #- | 2007/11/28(水) 19:06 [ 編集 ]

 
師走は忙しいののののののののおののののおほほほほほっほほほっほ



んな訳で まだチュートリアルしかしていませんです
(ゴーストリコンね)

でも ゲームシステムはなんか 変わってて面白いですね (部下に指示出して 戦わせたりとか)

ところで ONしました?自分もちょこっとしたけど
みんな強いよ 強すぎだよww
わけわからんうちに昇天させられます
FPSはムズいっすね

URL | 青い爆弾魔ラスティ #- | 2007/11/30(金) 22:10 [ 編集 ]

 
何のカウントダウンのか良く分からんが貼ってみました~
URL | 負負 #- | 2007/12/03(月) 22:44 [ 編集 ]

 
粋な人    それは私です

すみません ブログの入力フォームちょっと拝借しました


ホントになんでしょね~wktkもんです
2chでもいろんな憶測がとびかlってますが・・・・

・・・・・時期ACであることを 節に願う今日この頃・・・
URL | 青い爆弾魔ラスティ #- | 2007/12/04(火) 20:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/49-631c4939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


