気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 ヘタレ再び
久々にAC4をやった
相変わらずのヘタレっぷりに情けなくなりましたよ

粗製以下の存在なんで強武器や事故でやっと勝てるくらいだ
勝ち数は聞くなよ
聞くだけ無駄だ

公式参加人数見て思ったが人が減ったよな寂しい限りだ

そうそう久々に四脚使いでラグが感じられない人がおった
ダメが普通に通るので幸せだったよ
しかも腕バズとハイレザ装備だったがラグがないと勝ったら嬉しいが負けても腕の差という事で次に繋がる

オイラのヘタレ度が主に出たのが
ダメ与えられねーと思って画面を良く見たら有効射程距離で撃ってなく垂れ流し状態で普通に避けられてただけだったよ;;;;
近戦やっているつもりが距離とられていて顔が赤くなったのは内緒だ

突込みが甘かったり
軽2に翻弄されたり
引きに釣られたり
砂砲でMプレイされたり
レート14000台に騙されたりと・・・

発売当初からやっているがこんなもんだ
腕に自信が無い人よ
オイラと勝負してくれw

そう言えば
公式の名前を見ていたらチーム名出している人達が多くなったな
過疎化が激しくなっているので気が合う仲間内で腕をさらに上げるのも楽しいし交流戦するのも良いが
バト8辺りで仲間同士が一緒になったら連携は勘弁してくれよw
いや、ただ単に羨ましいだけだ;;;;;

最後にお決まりの愚痴だ
IME2007死んでくれ
ん?AC4ではないぞ
何かの変換でフリーズするし重いし不安定になるしツールバーがバグるしで良い事が一つもねーよ
実はかなり前からインスコはしてあったがバグ直ったかな?と思って最近使っていたのね
そして日記を書いている最中にフリーズ;;;;
それが3~4回続き凹んだのでした
そんな訳で削除しました
もう一台は普通に動いているのでこのPCに合っていなかっただけかも知れないがな

それではまたな

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/06(火) 00:36)

<<PS3 コントローラー | ホーム | AC4 リンク>>

コメント
 
負負さんって誰かなとフフで思い当たる人考えてみたらMakeMakeさんですかw
初めてブログ拝見させていただきました。
動画撮れる環境でうらやましいです。
公式の話題はともかく、バト8の話題を取り上げるブログが少ないのでバト8ばかり行っている非オンリーの私としては貴重なところだと思いました。ノシ
URL | 非オンリ粗製 #- | 2007/11/08(木) 13:46 [ 編集 ]

  どうも~
非オンリ粗製さんどうもです
何となく察しが・・・

バト8の話題、、、
ただ対戦して面白かったことを書いたり愚痴っているだけのブログです;;;

これからも非公式で絡み合う事が多いと思いますが遠慮なくグレやプラズマをぶち込んで下され
URL | 負負 #- | 2007/11/09(金) 20:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/43-c1b7de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


