気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 過疎ってる?
負負っす

何やかんやで久々にAC4をやった
と言っても1週間あいてないけどな

バト8・・・
中々入れず30分・・・
入れたけど城君がホストの部屋だ
相変わらずの超絶ラグと機体変更がないので抜けてく人が多い中
人数が多くなったはいいがガチ部屋???
機体変えても強武器しかしない人と機体変更しない人が多数;;;;
機体を変えているのは2人くらいだw
まぁ変えなくても良いのだがな
逆にこっちが空気嫁的な状態だ

今日の困った人

強武器のオンパレード
バト8でマーヴ×2のみ・・・
最後までいたから最初は様子みてたのか?
弱っているやつを撃破のみか?
そんな状態

ステルス型ラグ
大人数はラグアーマー
少数になるとアーマーが解除されるので見分けが難しいので
最後まで残ってもダメージが普通に通るのでラグがあると認識し難い

そうそう
強武器のオンパレードの人が負けだして
最初に撃破されたら回線抜きやがったよ
本当に困ったね(予想通りの結果だったが)

それより
オイラは結局愚痴しか言ってないな;;;;;

人が入れ替わり
Seさんが現れホストになりバト8が安定
まったり感と激しさといろいろと楽しめた
オイラ的ははその人がホストの時は外れが無いな

途中ランカーさんのWさんが現れ背後霊で見ていた
公式でしか見たことが無かったのでちょいっと感動
普通の移動では2段を何気なく使いこなせているのが参るな
乱戦でも何気に出しているし・・・
2段なんかオイラには無理だ
出せることは出せるが・・・
誰もいないところだけな

今日の面白アセン
軽逆脚ハンミサ×2、垂直×2、格納ハンドガン
チューン前横上最大あと適当
流石にバト8だと弾切れアボン
障害物あると翻弄できて良いな
多分ウザい存在だろうけど
結局はミサイルを外せないオイラでした;;;;;;;

ではまたな

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/15(月) 01:54)

<<AC4 リンク | ホーム | AC4 気軽>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/41-a6d6c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


