気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 理想
どうも~負負っす

今日は普通に22時過ぎからバト8

平日はAC4人口がかなり減っているっぽいですな非常に残念です

今日は良くもあり悪くもありなバト8でした
と言うより自分の理想のパターンなら良し、違うなら悪しになる訳なんですがね;;

オイラ以外の人はどう言うパターンが好きなんだろうと思ってしまうし
好きなパターン同士が集まったらきっと楽しかったと思う

オイラの嫌なパターンはっと
機体変えないで強アセン
これはもう1対1を想定しかしてないですな
二人目くらいでもう弾切れなことがしばしばで
死んでいるオイラにとっては悲しい現実だ
オイラがヘタレなのがアカンのですがね、、、;

練習なら別垢作って公式なりタイマンなりしてきなさいって感じになります

機体変えつつそういうのはスカッとすると思うので良しなんですがね

あと問題は
強アセンで散々負けていて、たまたま最後まで残ったら抜けて行く人
そう言う人に限って30000以上APが残っていたりしますw

Wライとか強アセンがアカンとかではなくバト8なんだから、いろいろ機体変えても面白いではないですか?って思ってます


今日のバト8
ホストさんにMS撃ち込み過ぎてフルボッコされました(楽しかったけどw)
それ以外で良かったことはWアザン
非常にダメが通りやすかった人がいたので嬉しくて粘着しました
武器が通りやすい人はとにかく嬉しくなりますしアザンのあの連射でダメが通らないと何しているの?状態になるので嬉しかったのですな

ホストさんも昔ながらの人でマップを変えてくれるし機体もいろいろ出してくるしで楽しませてくれましたが、オイラと機体の構成が逆パターンだったのよね

そうそうバト8と言っても人数が少ない時があるっすよね?
一番嫌な人数は3人です
中には空気読んでくれる人もいて交互に人が来るまでタイマンになることもありますがね


まぁ今日は単なる脳内の理想を少々語っただけす
みなさんも理想の戦闘になれば良いですよね

それではまた~

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/02(火) 00:25)

<<AC4 妄想的ラグ現象 | ホーム | AC4 ちょこっと>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/36-00455ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


