気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 ちょこっと
ちょこっと公式やってみました

今日はガン引きが少なくアグレッシブに戦闘でき楽しかった

20000ちょい超えの人が核+コジマ・・・

ネタの中のガチ機ですよね???

こんな低レートにやられてレートをごっそり持っていかれたかと思います(ありがとう!!)

でも、普通にネタっぽい機体を使っても20000超えの人は上手いですな

基本が違うって言うか。。。


今日は脳内コンセプトに反して軽二のWライ
普段使ったことがないマーヴと100R

ラグがない人だと面白いようにダメが通って、こんなに強いのかと思ってしまった

腕としては単なるゴリ押し的な腕しかありませんが;;;

ラグある人はもう、、、
直線での交錯の撃ち合いでこっちはダメもらい相手は????
ダメ入ってねーじゃん的になるので悲しいです;;;

そんなラグ持ちにダメージレースをやると普通に撃ち負けますね、、、

オイラに腕があれば打破できると思うが精進します

四脚砂砲は・・・ラグいです
砂砲持ってない四脚と当たってないので何とも言えませんがね
オイラが四脚突撃W砂ライの時のAPの減りの良さと比べるともう、、、
でも、きっと回線の問題が大きいだろうけどね、、、
その人とは最初は戦闘開始ができなかったし、、、


今日の面白対戦
Wパルスガン

いや、、、交差のたびにごっそり持ってかれますね、、、
引けば良いが、、、それでは脳内コンセプトに反するので;;

思ったこと
パルスガンでも回線が普通だとここまで瞬間的にダメが通るのだな~って思った
普段のバトロイでは近距離で撃ってもまったくダメ通らなく悲しい思いしかしてないのに;;;;

きっとカレもそう思っているに違いない


W住所
場所が雪原になってしまったが攻めの人が来てくれた
OBでぶっ飛んで行ったらゴッソリAP持って行かれたので何かと思ったら住所でした;;;
OB中はロックできないし相手も噴射で見えないし;;;;
オイラは戦闘中OBをよく使うのですが癖で使ってしまいKPがなくなり超ダメをもらうハメに
OB封印して何とか勝つことができたが面白かったですよ


今日のダメ脳内
ガン引き砂砲をやってみた
いや、、、アレは、、、つまらん
激しくつまらん
オイラには激しくダメだ
思わず前QBを使いたくなり近戦したくなる
結果
引いているだけで普通に勝てるな(つまらないけど)
今日はガン引きにあたっていないので
もし当たったとしたらAP勝ちの時点で時間までそのままだろう

思った事
これでは腕が上がらないな
相手もかなりつまらないと思うのでもうやりません


今日はこんな感じでした
ではまた~

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/30(日) 19:24)

<<AC4 理想 | ホーム | AC4 みっそん>>

コメント
  スミマセン
はじめまして。ariusと申します。
恐らくラグってた4脚は私です。スミマセン。
新レギュで大丈夫かな~って思ってたのですがまだ駄目なようでorz
最近スナ砲積まなくても勝てるかもって思い始めたのでそっち方面も考えてみようと思います。
でもAC始めた当初からの4脚使いとしてはラグが一刻も早く解消されることを願いたいです。
また機会があれば対戦しましょうね!
URL | arius #8C7P1Yto | 2007/10/01(月) 00:05 [ 編集 ]

  いえいえ;;;
ここを見てくれてた人でしたか
確たる証拠はないし
もしオイラとの対戦でしたら普通に戦闘しても
腕の差でオイラがアボンですがね

オイラも四脚が好きなんで今後も対戦機会があったら四脚でヨロシクです
URL | 粋な人 #- | 2007/10/01(月) 02:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/35-3a78657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


