気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 やっぱり突W砂ライ
はい、負負っす

ちょいっと内装を変更しました~
メインBをアリーアからポラに
マッセルから垂直と核に・・・
砂ライも047から050に
FCSも引き対策に長距離をチョイス
重量が厳しいのでフレアを光玉に変えて何とか、、、
チューンもそれに合わせていろいろ変更
でも基本は突

今日の戦闘はっと
~18000の人との戦闘が多かったな
でも引き砂砲が多くて疲れた
砂砲持ってる人は大抵引くけどね、、、
最初はFCSを変えてなかったので砂砲の餌食に;;
基本的に突っ込んで相変わらず核を撃ちたがるのでアボンが多いな
タンクや重量の人は砂ライのダメが厳しいので辛いな
核が決まりだすと楽しいけどね
公式なんで引き専門の人はAP勝ちしている時はこっちが引いてみるとやっぱ攻めてこないですね、、、残念

1回だけ突撃あるのみの人と戦闘したが、、、
Wモタコブ!MGじゃないですか!!
ええ、MGの勝率は・・・勝った記憶ねーやw
19000台だし楽しい戦闘なんてさせてもらえませんでした;;

あと引き中重量の人と砂漠で2回戦闘
1回目は砂砲を食らい続け近寄ったら硬直で引き離され・・・
MSも届かないのでパージし砂ライのみでやったが・・・
さすがに距離があると当たりにくいですね、、、
硬いせいもあり4000位まで削ったところで弾切れ・・・
後半の削りでAP勝ちしてたが弾切れでは負けと一緒なのでそのまま棒立ちしてアボン

連続で2回目に突入
砂砲をパージしてくれたのか?相手はWグレ
そして空中浮遊・・・思わず空中戦へ
アリーアだったら確実に爆風の餌食になってたな、、、
ヘタレなのでグレの直撃もしばしば、、、
フレア持ちだったので垂直で誤魔化し裏に回って核さらに裏に回って核
低速で旋回があるのでやっぱ核は嫌だな~っと思った瞬間であった
とりあえず1勝を貰った感があったが楽しい戦闘だった

18000中盤台の軽2Wライとの戦闘
レート差がかなり離れてます
油断したのか核に振り回され
核の脅威が離れられないのか垂直に翻弄され
近距離砂ライの餌食になってくれました
軽量機体だと砂ライのダメもそれなに削れるので当たれば良い感じでした~


思った事~
FCS変更でMSのロック速度にチューンはしてるが、まだまだ足りないので少し溜めが必要
近距離核の即撃ちができないので辛いな
なんとかチューンに回せればよいが近距離が難しくなるし・・・
エイミングって言うのか?それも少しずつ慣れてきたな
相変わらず負けてるが前の機体よりは動きやすくなったな
慣れてきたせいもあるだろう


バト8にお邪魔
最初は楽しくお遊び機体で遊べたが
入れ替わってきたら
Wライが3人に・・・・
と言う事でビットフレームのW102を投入(反則機体だ)
100Rのダメは痛い中
タイマン状態だったが勝利(公式のお陰だな)

WライはいかんということでWプラズマに変更
プラズマも当たり続ければ脅威だがビット腕では変な方に飛んでいくぜw
そうそうAPを見てくれたホストが次の戦闘でビット機を出してくれたのには感動したよ

人も入れ替わる中
隠れている人が現れたので
暗黙の了解が成立しその人を2~3人で一斉攻撃
W核が面白いように炸裂しました~
次も隠れているので可哀想なくらいに攻撃にあってましたな

さらに人が変わり
城の人が現れ
ブレの人が現れ
その2人の対決・・・
城の人はやっぱ片ブレになるようにアセンしてますね、、、
ブレが好きなら両手に格納しなされ

この流れとなると分かる通り待ち時間が長くなり
イライラが頂点に達っしゲームを終了したらしくみんな追い出され終了
今日もこんな感じでした

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/08(土) 00:26)

<<AC4 無理 | ホーム | AC4 挫折>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/29-3e024057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


