気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 相性
どうも~3週間休みないと死にそうな負負っす

ええ、公式ではすでにいっぱい死んでいるっすけどね
もうイイカモかと思います
でもレート低いからいくら勝っても肥やしにもなりませんよね;;
そんなC級以下の腕前の持ち主っすよ

さて今日は公式でフレと対戦できました
そこでラグ関連の報告っす
オイラの現在の公式機体は承知の通り
高速四脚砂核2
高レートの人がオイラのレートみて油断してたりすると
核の餌食だったり接近砂攻撃であせった思いもあったと思います
でもMGもっているだけで、ただ連射しているだけで自爆する特典付きでもあります

おっと
話し戻してラグ関連
フレと対戦中にワープを確認したとの報告が
フレも光回線で相性は抜群だったはずだったし
以前、バズ機でもラグ関連は確認されてなかったが
今回はワープを確認したらしい

状況証拠を詳しく聞いてなかったが予想としては

核の爆風時の高速移動中

普通に高速サテライト中

相手もMG?ガト?連射など

通信関連の遅滞によるラグなどなど

オンラインなので何が起こっても不思議ではない状況だった

でも普通にダメはもらっていたし
ワープも1回のみとの事でまだ許容範囲か?

今更だがラグに関しては相性もあるし
いろんな条件があるので今回の件は詳しく分かったら後に報告します


次はこの際ラグw
公式タイマン状態の強度のラグ遭遇率は今の所少ないと思う
バトロイではいろいろな回線や装備などラグを発生させる要因が多いし
回線弱い人などは非公式だけだったりとかでラグ発生率は多くなると思う
稀にラグが極めて強い高レートの人もいるし低レートの人もいる
高レートはオイラの腕ではどうしようもないが
低レートなら数撃てば何とかなるはず
相性もかなり重要で他の人にとってはラグだよと思っても
また違う人ではラグは確認されず普通にダメが通ったりする
と言う事で
ラグに関してはいろいろ意見などあると思う
バトロイとかでラグを確認しているなら
たぶん少人数やタイマンでもかなりのラグ持ちであると思う
これはオイラの経験上だけどね


次は・・・面白対戦(今日はイマイチ)

20000越四脚:オイラのレートで油断したと思うが後2撃か3撃まで追い詰めたが、レート維持の為か距離を置かれた
砂で接近戦やっていたので離れれば安心かと思ったのか?
こちらのAPも残り僅かだしC級の腕前のオイラは砂砲にて撃沈w

15000前半のWMG:??????ただ正面に撃っているだけだけど自爆マックス!!!!!!!!!!!!!!!アボン
頼む!!誰かMGの避け方教えてくれ;;;;
自爆しなくても普通にガリガリ削り取られるよ

W羽:レーザー系はすぐ吸い込まれるので思わず距離を置いてしまった::オイラの戦闘スタイルを否定している戦いだった
パシュコーーーンって食らってさ、、、、、、、、、

コジマ:コジマ被弾率80%以上を誇りますよ
ええ、1回被弾して辛うじて生き残ったが・・・やっぱりアボンw

19000~20000超:今回は20000超の人には勝てる事ができませんでしたが、相性もあり焦った方も多かったと思います
近距離砂は1発1発がほぼ確実に当てれる可能性あるので、軽~中機体では痛かったと思います
こちらが低レートと言うこともあり油断もあると思うが・・・
インファイト・・・やっぱ負けても楽しいですな
でも、中にはまったく手が出ない人もいますけどね;;;
オイラの戦闘スタイルが悪いのは分かっているが核を撃たなければならないのですよ!!
核でけん制・・・
攻撃の合間に核を組み合わせ・・・
そんな戦い方はしません
最初は核のみを撃ち込みます
だから、、、、
MGでは自爆
フレアで無効にされることもしばしば
何度か当たっている人は核しか撃たないのを知っているので核を撃破に専念されたりとか;;;;
オイラの弱点はこんなスタイルなので連射が速い武器は自爆率が大きいですw
要するにゴリ押しには滅法弱いっす;;(紙装甲だし)

今日はあまり面白い対戦がなかったカモ・・・

15000台には負けるわ19000台には勝ってしまうわ
それは相性や腕の差や戦闘スタイルにもよりますな
微妙に引いた時にはかなり良かったがやっぱ交差するくらいが一番楽しいね、、、、
自分の目指したいスタイルを磨くのはまた勝つ事より楽しい今現在です

あと、オイラにラグを確認したらメル発射してくれると助かります
検証材料になるので・・・
録画希望もいると燃えるか???
もちろんオイラが背後霊するけどな

それではまた~

AC4 ラグ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/08/21(火) 00:20)

<<エンチャントアーム | ホーム | AC4 B級装備>>

コメント
 
色付きの文字いつも ブログ楽しく拝見させてもらってます ラスティでございます え~~先日の対戦でのラグワープの件ですが 正確には覚えてませんがワープが発生した瞬間のこと・・・こちら正面に捕捉するためにジャンプして旋回運動中だったとおもいます だからトリガーは引いてません そちらは核を撃ってたような・・・撃ってなかったような・・・そんなこんなであまり参考になりませんね

URL | 蒼い爆弾魔 ラスティ #- | 2007/08/21(火) 20:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/24-6f3a759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


