気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 自爆
どうも~負負っす

公式に行くのに人それぞれ理由があるはず

オイラの最初の理由は・・・
「タイマンでの立ち回りを上手くなる」でした
でも、公式用に作った機体は四脚
四脚自体ラグると言う人がいるので控えたいが好きなんだ
フレとタイマンではラグってないとのことだったので、とりあえず投入
と言うよりずっと非公式オンリーだったが強武器とか使ってみたいじゃん
非公式だと空気を読まんといけないところがあるので、中途半端なガチ機だったり、、、
でも強アセンでも結局は勝てないけどな
そんな腕だ

そんな感じで公式で腕を磨こうと思いたったのだが・・・
今は前回述べた様に核×2の砂高速四脚だ

MG持ちの人には負け率が高すぎるな

ええ、自爆中心ですからw

ん?核は後で撃って射撃すればって?

核撃つ前に死んだら嫌じゃんって感じですので
今の機体ならこのスタイルを変えるつもりはない

が、

20000越えの人との戦闘時に
爆風のせいかもしれないが稀に見失っている時があるのよね、、、
その時はオイラがワープしているのでは?って思ってしまう

数戦(結果はフルボッコだ)あたったのでメル発射したところ
四脚のみではワープ等はなかったとのこと
とりあえず今のところは安心か?
これに反動武器を積んだらラグるのだろうけど・・・
それはプライベートでフレにでも確認のお願いをしよう

今日の面白対戦

コジマの人
 ん?もちろん食われましたよ(1回だけ核を思いっきり食べさせてあげましたけど)

タンクな人その1
 核のコンボが効かず核終了したので砂で攻めたが距離を置かれてしまったのでその距離で応戦したが、飽きたので突撃・・・またもや弾切れでアボンw

タンクな人その2ランカー
 いなし方が上手い。。。。以上 レールでのダメが痛かった

オイラよりレートが低いMGな人
 自爆しました、、、終了

レート18000~19000台の人(オイラが勝った時)
 核の先制でかなりのダメを与え、そこから特攻!!砂で近距離戦をするとは思わないだろう・・・

レート15000台の人・・・
 核のコンボだけで何が起きたか分からなかったはずだよね?
 
負けパターンは核を撃ち尽くす前に既にAP20000以下なんだよね
普通の勝ちパターンは核が面白いように命中する時だ
でもこんな感じだから勝率は・・・30%以下だw
そんなオイラのレートは分かるな?聞くなよ;;;;;
決してネタじゃないぞガチ機だからな


次は愚痴だ見ないで流してくれ
引きについてだ
オイラの中では距離を保ち続けるのが引きだと思っているが・・・
ガン引きまでならマシな方だ追いつけるしこちらも砂もっているし
完全な逃げには参ったね、、、、
しかも、高レートの人がやるとかなり萎える
たまたま砂漠だったので機体を変更しているな~っと思ったらAP勝ちしたら逃げって・・・非常に悲しかった
追いつけないオイラもヘタレなのだがね、、、
疲れたので砂で地面に八つ当たりしてましたよw

どんなにフルボッコされようが問題ないが。。。ね

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/16(木) 23:37)

<<AC4 B級装備 | ホーム | AC4 核>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/22-cfebed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


