気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 対戦
最初はバト8
いつもの遊び機体(いつも使うからガチ機だな;;
ついでにラグについて
ガトとかMGが普通にダメが通ると何か嬉しいよ
嬉しい反面可哀そうだから違う相手に突っ込んでしまう・・・
そして違う相手にはダメ与える事ができねぇーーーー
そして狙われてアボンw
重量級相手だとやっとダメ与えても微量だから辛いw

次はフレとタイマン
相変わらず突っ込み癖は治ってないオイラw
そして三次元には弱いw
タイマンでの戦闘が非常に少ないからな;;

今回の勝ちパターン
ECMかフレア及びMSでの視界とかレーダーを失わせてから死角移動・・・
死角取れていたのかは不明;;
軽量機体でもあったので翻弄できたかな??

重ショ×2
相手が重量級で旋回が弱かったこと
地上戦だったことも相まって勝てた
特攻は好きなんだが非常に弱い部分があるのよね;;
安定高いからハメもできなかったし・・・
NE管理が大変だがもっとスピード上げないとな;;

重量級
100R+051+散布+追尾
中~距離で最初は様子見
相手はグレタンク!!
グレの射程内は避けるの大変なので距離を保つ!
MSの消費ENが痛いので近寄ってこないなら撃ち切り
パージ後特攻で終了

重量級2回目
当たれば鬼武器
ベガ+カノプ+グレ+肩AS
相手はWカノプ
今までの流れからMSとグレを意識させ・・・
とりあえずMSを撃ち切りパージ
グレとカノプで攻め
距離が一定だったが、こちらはたままたEN防御満載重量だったので攻め!!
EN管理をしっかりしつつベガとカノプで撃破
鬼武器は怖いなぁ~っと再確認


負けパターン
遠距離弱すw
近距離すぎるのも弱すw
上下にもっとも弱すw

遠距離から攻める時に近くまで行った頃にはEN切れ;;;;;
体制を立て直す頃にはかなりダメ食らってるよw

近距離すぎるのは腕が追い付かないw

上下?翻弄されまくるぜw

今回の相手は中距離武器?が多かったせいか
武器を特定して距離を考えれば攻略できたか?
頭では分かっているが頭が反応しねぇーーーーー

でも良い経験だ

まだまだ変な機体からガチ機と称している機体がわんさかあるから
また対戦お願いします・・・・

ん?
ここは日記だからな攻略ではないぞ

ではまたな

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/29(日) 00:27)

<<PS3 ??? | ホーム | AC4 ブレ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/14-b0c6736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


