気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 四脚のラグ
基本的に愚痴だ

普通に四脚はラグりやすいと言い切れるな
でも、基本的にラグり易い人はどれを使ってもなるのだと認識している

普段ならない人が反動武器使っても普通にダメが通るしな

前にも書いたがラグと分かる人より
微ラグが一番やっかいだ
何発かは無効にされるからな

さてさて、
オイラが四脚を使うと普通にダメをもらって
ラグ持ちの人よりは遥かに死ぬ率が早いのですが
腕が悪いのか、それが普通なのか・・・(両方だな

以前、相手がハイレーザーの時はこっちは避けているが、相手からしたらどうなっているのだろうか?
こちらがラグっていたら相手からすれば当たっているのに!!ってなるだろうし、こちらは避けているんじゃーーってなるな
でもな、やっぱ当たればダメを貰うのよ

完全にラグっているって分かっている常態で検証してみたいが無理だな

四脚以外にも
タンクと重2
チューンが悪いのかどうか知らないが
明らかに耐久性が違うのよ
これは悲しい現実だ
微ラグ持ちの重2の人は落ちにくく
オイラはカモw
攻撃相手は同じ人なので明らかに違いが分かる(背後霊してるし

ちなみにラグがない人はグレの爆風もかなり痛い
微ラグの人は微風さ

ちなみにラグ持ちは最低もで二人で攻撃してやっと倒せるくらいだな

それでも、相性があるのか数人の内、一人位はそのラグ持ちに普通にダメが通る者もいるので不思議なのさ・・・(稀だけど

オイラがここで言うラグとは

微ラグ・・・無効になる割合が少ない人(ダメが通るが何発かは無効にしてくる)

ラグ・・・相性問題もあるがダメが殆ど通らない人

みなさんはラグ相手にはどういう戦闘してますか?教えて下さい;;

最後に
オイラにラグがあったらどんどん指摘してくれ

AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/18(水) 00:12)

<<AC4 ラグ再び | ホーム | AC4 バグ?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://clock9999.blog111.fc2.com/tb.php/10-b8cb0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


