気まぐれな日常
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 ダメージ
どうも~っす

非バト専門です

もうね、人が多すぎる時はなかなかダメージが通りにくい(今更ですけど・・・
マシンガンなんか死角から当て続けてもPAは剥がれた表示が出ているがAPがまったく減りません
相性が主だと思うが自分が当てれるような人ではほとんどいねーのが現状だ
飛んでるだけの人に重肩砂を当ててもAPが減らないのも悲しすぎるし、、、
ヘタレなオイラにとってはfAの戦場は4よりキツクなっている

建物崩れる仕様はステキかと思ったがそれもラグを誘発していし、マップによっては処理落ちだらけになってしまい残念でならないので、崩れないように変えて欲しいところ

てか、オンラインに関するバグは一切直してねーじゃんフロムさん
頼みますよ

それと
SeeDpuddleさんがAAについて研究されてます
もうね、論文になってますので是非閲覧をば
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ACfA | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/05/12(月) 23:18)

 8バト
はい、非公式専門でまたーり遊んでます

本日お邪魔した部屋は準遊び部屋でした
ネタ機ではないが駆けずり回ったりAAで戯れたりと・・・
ん?戦闘らしきものはしてません;;;;;;;;
途中からちゃんとした戦闘に発展すれば面白いがついつい最後まで遊んでアボンしてました
みなさん空気読んでくれていて脳内会話で楽しめました

でもね、戦闘を楽しむために入った人は直ぐに部屋を後に・・・
当たり前ですね

自分はネタ機を作るスキルが無いので見せれる物はないのですが
遊び機体?自分にとってはガチ機なんですがね、、、
それで遊んでましたと・・・

たまにはこう言う部屋の雰囲気も良いですね


そうそう、コントローラーがもったいなくてボロボロになり掛けのを使ってますが
いろいろとボタンが甘くなって中々出せない2段が余計にデネーーー
2段は練習あるのみで感覚で覚えるしかないですからな・・・

今日はそんな部屋にお邪魔しました
遊んでくれた皆さんありがとう
ACfA | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/08(木) 00:27)

 フリーズ
いつもながらお久しぶりです

ACも実は久しぶりにやりました
でもね、フリーズは勘弁です

いろいろ見回ってみるとフリーズするのが多いらしいですな
オンとかオフに関係なく戦闘中だったり通常画面だったり・・・

自分がフリーズするパターンの多くは
図面などを選択した後の戻った画面で機体がロードされる前に次の動作をしてしまうとフリーズしてしまいますな(フリーズの多くはこれでなってます)
慌てずロードがしっかり終わってからやれば問題ないっぽいが・・・(まだまだ未確定

戦闘中では建物が崩壊する時の高負荷で固まったり
ブースト吹かして直進してるだけで固まったり(イミフ)してました

何かレギュが更新されてからよく固まるようなそんな気がしてます

あと、HDDインストしても恩赦がミッションとかのロードの時間短縮くらいしか感じられません
しかも5秒くらいしか差がないからはっきり言ってイミフです
図面の読み込みは元々HDD保存だけど結局前作の読み込み時間が変わらないから遅いとしか言えないし、、、改善できるところは改善して欲しいですな

結局愚痴だけの内容でした(いつものことですが;;

それでは懲りずにまたっす
ACfA | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/07(水) 20:27)

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