気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 オールS
今更だが
やっとの思いでハードオールS取れた

一緒にバトルしたことがある人は分かると思うが
このヘタレですら取れたのだ

長々やっていれば楽とは言えないがポイントさえ掴めば楽にクリアできるようになるな

でも、倉庫だけはミサイルの脅威で最初は挫折しそうになったけどね、、、

ハードSは後半のみっそんより前半の方が多く残ってたな

本当に今更でした、、、


今日は金曜日
エアコンも扇風機も要らない陽気なんだがPS3は過熱状態
バト8も過疎っている中一回フリーズ;;(みなさんすいませんでした)
背後霊中にコマ送り・・・
画面切り替え時に元に戻らず・・・
ロビーからそのまま追い出され、、、(キック表示でなかったから追い出されたのだろう)

長々バトルできなかったな;;

PS3にエアークーラー付けているが、こんな陽気でもエアコンつけるか扇風機をPS3に当ててないとダメかもな

最低限の熱対策だけはしておこう


今日のバトロイ・・・特に良いことはない
と言う事でいつもの愚痴だ聞き流してくれ

強ラグと中ラグ。。。。
バト8には付き物・・・
ラグって無い人は良いカモ・・・
上手い人も最初の大人数だとラグい人はダメ与えられないのよね
そこでダメ通る人に攻撃
人数減ってくるとラグい人にもダメが通り始める・・・
上手い人もそれなりにダメを貰っているので
最終的にはラグい人が勝ってしまう
これでは上手い人もつまらんだろうな

今日は強ラグの四脚ブレの人がいたな
ワープしまくりでダメも通らない
しかもずっと同じ機体だ
この人は何使ってもラグるだろうな

やっぱラグ対策だけはフロムの方でやって欲しかったな
オンゲーなんだからその辺のバージョンアップできるようにせんと
オン料金がタダだから文句は言えないが・・・
金取っていたら今頃は殆ど人がいないだろうね
とにかくラグが減ることを祈ろう

ヘタレなのでいつもラグに泣かされてるので愚痴ってしまうな
いつまでたっても粗製止まりなオイラさ

ではまたな
AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/06(土) 00:07)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


