気まぐれな日常
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 AC4 レギュ1.6
ブレイドストームをまったりやってます、、、

24時間仕事してその後に健康診断行って来て、、、
爆睡してたら新レギュ来てましたな
ついでにPS3のアップデートもあったけど
ネットワークの強化ってAC4にも良い影響があるのでしょうかね??

レギュが更新されると非常にマズいことが一つ
ネタ要素の強い機体が強化されてしまうことですな
また見直して産廃に近い装備をしないといけないが・・・
各パーツのメリットが良くなる一方、パーツの種類が少ないのでネタ機が少なくなってくると思うが、、、
センスがある人はそれでも面白機体を作ってくるはずである

さて、オイラの好きな装備がどうなったかと見てみると
EN消費関連が低減されて爽快感が増しましたな

好きなミサイルはっと

スタンダードミサがリロが減ったので通常仕様範囲になり弾幕強化ですな

高速ミサは加速度50→60?さらに曲がらなくなったのか、、、貫通アップよろしくって感じだな

追尾も消費ENが減り積み易くなったが発射数は据置4発か、、、

信管は弾数アップしたので良しでも強化型の方の謳い文句は「威力と発射数を強化」なのに威力が一緒って???重量とEN消費を入替えた方がいいな

横散布。。。何とかしてよって感じだ
現状から言うと加速度は半分にするか旋回を上げるかどっちかにして欲しい

PMは・・・リロ減ったがはぁって感じ飛行時間増えたので遠距離用追尾ミサと認識しよう・・・

ASは飛行時間が減って旋回+2と言っても8なので当たり難いな、、、微妙な存在

核は!! 弱体かよ 威力据置だが飛行時間減り旋回減り・・・
ただ発射しただけでは普通に避けやすくなってるじゃん;;
脅威が減ったので大きな弱体と認識しよう

ミサに初速と終速があれば面白い挙動にになるのになっと妄想


あとは気になるやつは・・・

コジマ。。。腕コジマの威力が大幅減ったな他は見てない
軽量だと一発で蒸発するのか?その脅威は失ってないしKP消費が恐ろしくなったが一撃必殺感が増して良い感じか?


反動系はラグ対策で大幅減になってますね
これは殆どの人が要望してたが減ったら減ったで嫌な存在になり文句がでますな
反動武器が持ちやすくなり強化されたことになる
衝撃力が減ってない?のでラグ要素は残ってますけどね
安定性に振っていたチューンを他に回せるので反動武器がかなり脅威に・・・
と思ってたら脚部とかで安定性が増しているので良くなっているのか
普段から安定性に振ってない人にとってもハメ殺されなくなった?
その辺は戦闘しないと分からないね、、、
ラグ要素が少しでも減ればそれはそれで良いな


その他は微妙に調整されて良くなったり悪くなったりしてますが、さらに平均化されてきてるのかな

とりあえず、あちこちで要望しているような結果になったと思う
要望に近くなったらなったで不満もまた出てくると思うけどね

今回のレギュも良レギュってことで良いのかな?
まだ戦闘してないので分かりませんがね

またアセンが楽しみなので良しとしよう

次回作はパーツ関連とP2PとメインプログラムはHDDインスコタイプにしてくれ
そうすれば不具合を修正できるしパーツも増やすこともできるではないですか!!
マップ追加も必須だな
妄想編は違う時にでも妄想しよう

とにかく戦闘してくるぜ
ではまたな


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(2007/09/13(木) 19:01)

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