気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CoD4 マーサナリー
久しぶりです
ええ、サボってました
週末はスキーしか行ってません

ずっとAC4やってません
今はCoD4のマーサナリーチームデスマッチしかしてません
CoD4も結局は粗製なので死んでばかりです
上手い人たちがそろうとボコボコにされます
フレもおらんのでフリーのチーム戦がまったり?考えずに済むのでやってますな
そろそろ他のもやらないと楽しみを覚えないのだが・・・

さて、愚痴
チームの振り分けがもう最低だな
一度振り分けられると人が抜けない限り変わらないので
大差で負けるチームに入ると負け続けるよ
パッチで何とかして欲しいな
じゃないと負けチームにいるのがホストだとすぐに部屋が閉鎖されてしまうのだ

とにかく今はまったりCoD4やってます
MaKeMaKeがいたら構わずフルボッコにしてくれ
普通にプレイするだけでフルボッコになるけどね;;


そうそうACfAは予約しました
アマゾンが割引率が高かったしポイント使ったので3000+円くらいですんだ
当日来る可能性は低いが安いから我慢しよう

それではまたっす
CoD4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/11(月) 17:25)

 CoD4 アンテナ
相変わらずCoD4やってまふ
ただ、フリー・フォー・オールをメインにやっているだけのヘタレですが、、、

アンテナ一本・・・
回線状況が非常に悪い状態
たぶん海外の人と当たるとこの状態(たぶんホストに依存か?)
こうなるとラグがあるので弾が当たっても中々死んでくれません
普通は数発当たれば死んでくれるのに、かなり当てないといけないので大変です
回線状況が良い人には有利になってるのでこの辺がAC4と違う点
こんな時はごり押し用の威力が高い機関銃が良い感じ

プレイスタイルは・・・
突撃あるのみです・・・
結局ここでも闇雲に突っ込むだけですが、、、
止まっているより走って走っての方が今のところ効率がよい
観戦ができないので上手い人のプレイを見れないのが残念なので自分自身が上手くならん
でも面白いので良しとしておきます

お決まりの愚痴
現在の接続数とか分かるようにして欲しかったし
マッチングもなるべく良好な人たちで組むようにして欲しかったな
ホスト落ちると全員落ちる仕様は・・・
あとは、一緒に遊んだプレイヤーが更新しないから誰と遊んだのか分からん
フレ誘うのにも面倒っぽい(??フレいないけどな;;;)
PS3のオンラインで掛けているのはちょっとした情報が無いのが嫌なところだ

まぁとにかくこんな感じ

それではまた~
CoD4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/06(日) 12:30)

 CoD4
タッグトーナメントの動画は皆さん取ったでしょうか?
PS3からでも見れたのでPCもってない人でも見れます
現在自宅鯖は立ててないので取ってない方はPS3メルを発射して下さい
ちなみに編集した動画はPOTさんが一生懸命アップしてくれました
ありがとうございます

年末年始は忙しかったのですが現在は暇があれば
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってますな
かなりの下手さですが楽しく?やってます
外人さんらしきところでは回線相性が悪く倒しにくい状況になるが復活するのでイライラ感は少ないですがね
この手のゲームに興味があるならばやってみるのも良いと思う
オフでも楽しめるしね
GRAW2と比べてしまうと戦闘趣向が違うので何とも言えないが
こっちはこっちで楽しいですな
やっている人がいたらIDは同じなのでフルボッコして下され

それではまた~
CoD4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/04(金) 01:16)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


