気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちょっとダメだ
BDが読込み不良で起動できん
レンズクリナー使っても厳しい
たまに読込むがその時はなんとかなる(HDDインストールしているゲームのみかもだが)
買い換えるのも安くないので修理あるのみか・・・
PS2を修理しようと思った時は1マソ前後だった記憶があるのでBDはさぞ高いだろう;;
ちょいっと修理の値段をググってみるか
HDDが壊れた方が楽なんだがな、、、予備あるし・・・
普通の愚痴でした

そんな感じでずっとゲームできてません
ええ、トロステしか見てねーよw

ではまた~
雑談 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/08(火) 20:20)

 マネして録画環境
POTさんのところで録画環境があったので調子にのってマネしてみます


録画機種

HDDレコーダー:RD-XD71(録画画質は480p)

ネットレコーダー:VirtualRD for Windowsを使ってPCに移動

エンコ処理はムービーメーカーが使えないので海外製フリーソフト

MPGの状態だと3分で100Mくらいいってしまう(映像と音声のビットレートを落とせばもっと下がるけど・・・)

フレには自宅鯖たてて高画質のままを落としてもらっているがね

YouTubeからのダウンロードはCraving Explorer

そんな普通の録画環境です・・・

ちなみに録画する時は
1080iから480pに変えるのですが
レーダーの点がにじんで分かりづらくなるし(赤とピンクが同じ色に見える)
画質全体も悪くなるし(当たり前だけど)
レコーダー通すので反応がほんの少し悪くなるしで
誰かの対戦をキャプしてた方がよかったりします


ハイ、ネタがないのでパクってみました
すいません、、、、、、
雑談 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/27(月) 21:55)

 エンチャントアーム
フレからオンにいないじゃねーかぁゴルァーとのご指摘が。。。。

はい、中古屋に安く売られていたので暇つぶしに「エンチャントアーム」を買ってやっていたのです

RPGですよ

フロムですよ

だから何ですか?

だから暇つぶしに・・・・

安いと言っても3Kくらいだったのでついつい

面白いのか?う~ん他にやることがなかったし
進行的にはバランスが良い方かな(まだ60%くらいしかやってないけどな)
あとゴーレムを仲間にできるけど、こいつらって存在意味が少ないような・・・
メインキャラがいない時の補助キャラ程度なんだよね、、、
ゴーレムを操るのが売りだと思ったのに・・・
戦闘もありきたりのRPGの方がオイラ的にはよかったかな、、、
まぁこれがフロムクオリティであり仕様な訳だから諦めよう
とりあえずクリアしてから文句でも垂れるかなっと

それでは近々AC4でフルボッコしてくだされ~
雑談 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/27(月) 21:17)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


