気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 核
はい!!負負っす

今日は公式
相変わらずの負けっぷりっすが、、、
極稀に勝つことがあります

それは・・・

核のコンボ・・・


とりあえずタイマンならラグと遭遇する確率が少ないってことで公式は好きな四脚使ってますが、、、
ガト2丁の人と当たったけど射程外でも嫌になる程ダメージ貰うのでラグってないよね???
あとはバトロイでラグってる人と当たってないので何とも言えませんけど
てか、非公式で会う人となかなか当たらないですね、、、
ID変えているのか?非公式専門なのか???


さて話戻して機体構成

軽量高速構成の四脚
核×2 肩は標準MSで目暗まし用のMS
腕武器は砂2丁で腕はBFF運動性能MAX

戦法
ただ核を撃つだけさ・・・
ん?そりゃ負けるさ
自爆もするしw

張付き&MG&引きの人には滅法弱いっす

でもな、、、
稀に高レート(オイラより高い人)の人に核コンボが決まる時があるのよ
あの時がちょっとした幸せさ
きっとPA剥げた時の核の恐怖を味わったはず・・・

ん?腕武器はどうしたかって?
使う前に死んでますよw

たまに核を撃ちつくして特攻してますけどね
砂だけど特効気味なのですれ違い撃ちとかしかしてないが
相手が中間距離保とうしている時は何となく勝てたりするな

近距離タイプは核すら避けられてアボンさ

重2と当たる率が極めて低かったが空中浮遊型とかだと核の餌食になってたりした

タンクは・・・単発だと厳しいがコンボが決まると面白く削れる
PAって大事だな~って思った

せっかく砂武器があるのに引きはしないのか?
引き用に機体構成してないし、慣れてないし、つまらないし・・・
時には距離をとるが
近距離専用のショットの人みたいな人と当たるともうね、、、
既に近い距離にいるので体勢を立て直す事ができないし
近距離武器とか凶悪武器とか持ってないし、それ以前に腕がないから対応できねー

そんな核ライフを送ってました~
AC4 武器 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/15(水) 23:59)

 AC4 ガトリング
ガトが何だって?
好きなテカゴリーの一つですよ

リロードが減ってお陰でな弾切れになりやすい

無駄に撃ってるのも原因だがやっぱり撃ちたいよな

せめて1000発は欲しいところ

またもや愚痴だがな
ラグとかの影響で当たっても無効化されるので無駄弾ばかりになってしまう時もあるのだよ
そんな経験あるよな?
まぁオイラに撃つ場合は無駄になる可能性は少ないと思う
有効距離外からでもAP剥げるしw
しっかりバリバリダメもらうからキツイのね
その時の機体にもよるが・・・

ガト持つなら両手に持ってバリバリ撃ちたい
そんなガト機は3機
片手ガトは2機

あとは、音がもっと良ければと思ってしまう
ついでに振動も欲しいぜ

ただ撃ちたいという欲望でした
AC4 武器 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/19(木) 23:29)

copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


