気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 PS3の修理
どうも~
PS3が壊れてネタがずっとありませんでした
そしてPS3を修理に出しました
PSクリニックに到着予定日から1~2日で戻ってきました
戻ってくるのが早いから直ってないの?とか思ってしまった

さて、修理内容はBDの交換とシステムアップデート?で、
修理費は何と!0円でした(金額についての提示はいっさいなし)
送料も着払いだったし何も金が掛かってません
もちろん補償期間過ぎているので後で請求来るのかと心配してますがねw
ちなみに通常の修理ではクリーニングはしてませんでした

まてよ?あのソニーがタダってことはクレーム対象部品だったのか?
いろんな妄想が込み上げてきます・・・

BDが壊れないための注意点(特にタバコ吸っている人)
どの機器もそうだがレンズ部分にヤニが付着し読み込み不良が起きます
ヤニはかなり落ちにくいのでPS3のある部屋では吸わないように心掛けましょう(ええ、絶対に無理だけど)

そんなかんだで、とっとと修理に出せばよかったと思いました、、、

それではまた~
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/19(土) 13:33)

 PS3 ウイレレ2008
どうも~マケマケっす
非オンリソセイ?さんレスどうもっす
ほんとに久々のAC4でした

そんな中

ウイレレを買ってしまいました
ええ、衝動買いみたいなものです
このシリーズは初めて買ったのでどの辺りが面白いのか不安でしたが
やってみたら面白く遊べるではないですか
このシリーズをやってきている人にとっては不満が沢山あるだろうけど・・・
オイラとしても不満が少しずつ出てきていますがね
ロングパスがサーチ型だが飛びすぎで使い道がセンターリングしかねぇって感じだ(やり方があると思うけど)
いろいろな動きがあったりして今のところ楽しいので許すか

そんな訳でAC4がたまにやる程度になってしまった。。。。
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/11/26(月) 20:39)

 GRAW2-2
とりあえずオフ終了
リスク3でやっても敵が強くなっている訳じゃないのでクリアできた
レインボーシックスベガスの時と違って敵が攻めてくるわけではないのでオイラ的には楽だったし楽しめたカモ

嫌な点は遠くから狙いを定めてると見つかってしまうところかな
スナイプの楽しみが減ってしまう
攻撃されてから反応するならまだしも。。。
あとは武器の特性が分かりづらい
ミッションの数が少ないのでオンメインの意識か次回作買えってな感じかな
バグかと思うが途中スピーカーがギャピーってなって悲鳴を上げ音が止まるんだよね、、、つーか、スピーカー壊れそう
最後に、、、最後があまりにもあっけない;;;;;;
ちょいっと悲しかったな

素人のオイラが良かった点は敵の弾が当たりにくいってことか
当たることは当たるので突撃はできないけどね
とにかく楽しめたので良しとしよう

オンにも行きたいが、どのオンに行けばよいのやら、、、
やっぱチームなのかな、、、情報得ないと、、、

そんな訳でまたまたAC4をやってませんな

てか、次回作まだ?
ちょっと前にアンケートあったので構想段階か既に取り組んでいるかと思うが、、、
そろそろ発表あってもよいよね?
春発売期待だがクオリティを何たらで夏に延期とか、、、
発売するなら来年の冬だろうな
ミッション多めで巨大兵器やら生物兵器やらが出てきて欲しいな
巨大兵器試験とかで搭乗できたらええのにな~
面倒だからAC4のシステムのままアレンジした物を直ぐに出して欲しいな
ACファンはとりあえずいろいろと文句を言うのだ
文句を言っても結局買うけどね
そんな感じで妄想してみました

それではまたな
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/12(月) 01:11)

 GRAW2
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2を買ってみた
この手のゲームは2回目で初めてのFPSはオンもやってなかったり、、、
AC4のオンばかりだったので手付かずだったのが本音か?
なので、このシリーズも初めてだ
感想はっと
緊迫感があって面白いな
いろいろツッコミたいところがあるけどな
でも暇つぶしには丁度良いと思うがハマりつつある
とにかくオフをクリアせねば
そしてオンをやらねば・・・
誰かやっている人はいませんか???
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/09(金) 23:41)

 PS3 コントローラー
AC4をやっているとL3やR3ボタンが悲鳴を上げる人が多いと思う
ここまで耐久性がないのかと思うし買い換えるのにもアフォみたいな値段なんだよね
6軸もいらねー無線もいらねーから安いやつを希望だ

さて、オイラのコントローラーもかなり前にL3がニュートラルに戻らなくなり(R3もやばめ)ムカついたので分解しました
そこで3ボタン部分のところにCRCをぶっ掛けすべりを良くしたら何と少し復活
きっと軽症だったのかも知れないがラッキーだったのかな

そうそう何気にゴミとかも入り込んでたりするので保障効かなくて良いなら掃除してみるのも良いカモ
注意点として組み立てが苦手な人はやめた方が良いし保障期間だったら修理に出す方が良いですな
PS3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/09(金) 20:15)

次のページ
copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


