気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 現在
現在のチーム「死んだ世界戦線@SSS」
まだまだ弱小チームですがワイワイやってます
現在13名
INしなくなった人をキックしたり、ランカーさんが抜けていったりと現在にいたります
ランカーさんにはいろいろな事を勉強させられました

現在もIN率高めな人を募集してますのでリーダーまで連絡してもらえるか、ここでもいいので連絡下さい
てか、ここ見ている人いないかw

交流戦
チーム「それはそれとして」

常時何人かいるのはいいね~羨ましい
侵攻時にボロ負けした記憶が・・・

とりあえずフリーのチーム戦
何だかんだで深夜になってもうた;;
オイラは今使っている機体のガチ機
相手は自由なのでどんなアセンか分からん
勝ったり負けたりで交流戦は楽しかった
ん?内容が全くないって?
悪いな
いつも通りしかできんのでな
ACV | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2012/04/08(日) 19:48)

 新チーム
誰もINしなくなったので他のチームに移籍

まだまだ新興のチームなのでレベルとか領地なんかは皆無

でもね、INしている人がいるだけで幸せなんだよね

入った時は3人だったのに今は・・・9人だ

これから誰がINしなくなるかは不安だがオイラは普通に頑張るぞっと

リーダーの人は大変だが頑張って欲しい

ん?個々の強さ

オイラよりは強いさ

それより、一人基地外な強さの人がいる

はっきり言って事故以外勝てる気がしないw

オイラも頑張ってその領域に・・・ゴミナントレベルは最高なんだがな、、、

では、また
ACV | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/03/29(木) 17:32)

 雇用
まったりオーダーで武器育成

そのついでに傭兵さんを雇用

Bランクさんを優先的に誘おうとしたら拒否・・・
う~んSランクが目的ではない人が多いな

他の人を誘おう

共闘している人を誘う

ん?更新のせいか2回目を誘った時にランクが一気に下がってる
一瞬こちらが悪いのかと思う

フレイムフライさんにお願いしてるので少なからず報酬は+のはず

とにかく
チムメンが来ないので暇つぶしでしたw
ACV | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/03/24(土) 22:02)

 ヘタレな傭兵
チムメンがもう全く来ないので傭兵

またどこかに移籍するか考えるしかない

金曜深夜はもちろん傭兵
強いチームに入れて勝てたので良かった
こんなヘタレを雇ってくれてありがとう

まぁさすがに、上位チームには勝てなけどな
まず、連携が違うよ
おもいっきり誘われて後方で待機してた唐沢君で削られ後の祭り
動きも良いしオイラにはまだまだの領域

さて、今回のヘタレアセン
いつもの逆足にいつもの武器
ハンガーがハンドガンのOXEYE
ショルダーにカウンターガン
これはヘタレ攻撃に火力をちょっと追加

腕を両肩搭載できるのに変えたみたけど、
射撃安定が低くリロードが遅くなり瞬間火力がなくなったので安定高い腕に戻し
OXEYEに変えたのは追加弾倉がないので、三連だと落とすまでに弾切れになってしまうのでね

まぁこれでオイラの脳内は安定

実戦では普通の高機動型タンクの装甲なら固めながら後ろに回れる状態なので楽しさが増します
高機動の機体は固まるがワープしてしまうので見守ってます

砂漠
テレビの設定が悪いのか何なのかしらないが眩しすぎてスキャンモードの時の相手のデータが見えない
皆さんはどうなんだろう・・・動画見て確認してみよう

それとオイラはMaKeMaKeだ
見つけたらやっつけてくれ
普通にやってもやっつけられるけどなw
それと、機体名に「酔っぱらってます」とある時は実際に酔っぱらってます
誘ってくれたかたすいません
ACV | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/03/24(土) 15:35)

 まだまだ
ヘタレなオイラは・・・

傭兵稼業も借金だらけw

ええ、めげないで頑張ってます

誘ってくれた人には悪いが・・・

あと、フレイムフライ戦で誘ってくれた人
開始早々いきなり斬らないで下さい
何もしなくてもマイナスです・・・;;


今のアセン
ライフル、バトライに三連ハンド
固め撃ちにハマってます
相手の属性が極端に低い時と1対1になった時にかなり有効なので楽しいです

でも、接近戦なので・・・
敵の味方に狙われたらアボンですがw

それでも、チャンスがあれば突撃します
ACV | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/03/20(火) 18:11)

次のページ
copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


