気まぐれな日常
   アーマード・コアのヘタレ紀行
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 AC4 タッグ動画
やっとエンコ終了
お待たせしてすいません;;
現在自宅鯖にてアップしてます
履歴に残っている人にはURLをPS3メルで発射しました
あとでようつべにアップします
見れないとかの不具合は連絡してもらえると助かります

あと、こちらで確認できませんがPS3のブラウザから見れるのかな???
そこから保存できるならPCもってない人にも最高なんですがね、、、
では、ようつべアップ作業に・・・
AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/27(木) 20:10)

 AC4 タッグ大会決勝
タッグトーナメント関係者の皆様お疲れ様っした~

結果は!(こぴぺ)
第一位 ナマさん ・ プモーさん
第二位 ZiZiさん ・ ランスさん
第三位 インフィニトさん ・ ヤニスキーさん

おめでとうございます

講評などはPOTさんのブログで後ほど見れると思います

自分的な感想は・・・

ソロとは違いタッグということでコンビネーションが良いチームが勝利に繋がったと思います

背後霊をよくしていたインフィニトさんとヤニスキーさんのプレイを見ていて思ったこと
高APチームの恐怖は一品だと思います
相手チームのプレッシャーもかなりあったはずです
だが、インフィニトさんとヤニスキーさんのチームは即席だったはず・・・
個々の能力が高かったが連携になると慣れの差で翻弄されあえなく撃沈してしまったが
次回またコンビを組み連携を極めてきたらさらなる脅威的存在になるとこは間違いないでしょう
自分の中ではそう思いました

あと危惧していたガン引き系の人はおらず近戦のアグレッシブな戦闘ばかりで魅了されると思います
中には弾切れの人もいましたが次回出場する時はまた違ったアセンで来ると思います

タッグでの戦闘はいかに一人を早く撃破することがポイントではないでしょうか?

さすがに2対1では無理がありますしね

とにかくナマさん、プモーさん優勝おめっとっす

動画に関しては近々POTさんの方で公開されると思います
ファイル数がかなりあるので大変ですがね・・・
自分のだけでも32ファイルあります、、、

生ファイルは自宅鯖でアップしますので履歴に残っている方にはメルにてアドレスを送っておきます
また自分が部屋に入ってない方で見たい人はメルぶち込んでおいてください
それ以外はようつべでアップしPOTさん経由で公開されると思います

反省点
ストリーム環境と高画質環境がなかったので次回乗り込めるなら準備しておきたいな;;

最後にPOTさんお疲れ様でした^^

来年2月の開催予定も期待してます
その際もサポートしますのでよろしくです

それではまたな
AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/12/23(日) 01:40)

 AC4 タッグ大会
予選Bブロックが終了しました
詳しくはPOTさんのブログへhttp://ac4ac4.blog93.fc2.com

21時より決勝戦です

実況?このゲームは実況難しいのでミリ

文字打っている間に試合の展開が変わったりするのでね

ストリーム配信もよさげだが不特定多数の人に見られると回線がパンクする可能性があり対戦者に迷惑かかると困るのでストリーム配信については勉強しなかった
次回このような大会がありサポートとして参加できるなら勉強しておきます

今回の大会での見所はなんと言ってもPOTさんの脳内がパニ食っている様ではないでしょうか?
私はまだ部屋に入って録画するだけなので問題ないですが進行する側はかなり大変でしょう
部屋の親の方もかなり大変だったと思います
まぁチャットでの進行でありPC持っていない方もいますので厳しい面もあると思います
チャットは携帯でも見れるのかな?見れる仕様ならそれでも進行具合が分かるので待つほうはよさげです

と言うわけで運営側の皆様とBブロックの皆様お疲れ様っした

決勝進出の皆様がんばって下さい

ではまたな
AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/22(土) 19:47)

 AC4 タッグ大会
POTさん主催のもと第?会タッグトーナメント開催しました

POTさんのポケットマネーの優勝賞金100万ペソを掛けリンクス達が己の信念を通し熱きバトルが開始されました

もちろん私も参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、記録係として、、、

ええ、、

やられ役なら喜んで・・・


サポートとして参加させてもらいました


注)賞金に関してはまったくのウソです


参加者とは別に対戦者の熱き戦闘を見れるのは幸せでした

よりよい環境があればストリームで見せれればと思ったが、
そんな太い回線と機材はないので諦め;;
光回線とはいえ、不特定多数の場合は無理ですし経験値が足りませんな;;

ちなみに対戦動画に関しては大会終了後に主催者との協議においてアップされます
対戦者及び参加者においてはPS3メルを発射し自宅鯖のアドレスを送ります
が、洩れていた場合は私まで文句のメルお願いします
PCで見れない人でも見れるようにがんばります、、、

ん?まてよ??
フロムに申請してれば公式大会として認められたのでは???とか脳内で思ってたりする
まぁいろいろと個人の事情とかあるので厳しい条件下では成功は難しいので考えないようにしませう

とにかくいろいろありましたがAブロックが終わったので全ての参加者の方に感謝です
次はBブロックと決勝!!
大会成功のためにがんばります

ではまたっす
AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/21(金) 23:57)

 AC4 新作
何のカウントだったのか分からずにいたら新作発表のカウントダウンだったのね
某所ではフライングでファミ痛のフライングギャプがあったのでマジマジ見てました

巨大兵器!!
予想外のデカさで嬉しいですな
それ以外にもいろいろとあるので、とりあえず期待だけはしておこう(でもフロムだからな・・・)

あとはもちろん不具合対策でHDDインスコだよね?
バージョンアップで不具合修正とか要素追加とかやるよね?
オフ用にAI積んだオリジナル機体と戦闘できるよな?
新しい要素も必要だがAC独自の世界観から掛け離れないよう祈ろうっと

ともかく新作が出ることが分かっただけで嬉しいな
3月発売予定だが現在開発状況70%?っぽいのできっと延期になるだろう・・・
不具合発覚なのにクオリティをさらにあげるためにとか言って・・・
とりあえず期待して待ってます
AC4 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/06(木) 20:15)

次のページ
copyright © 2005 気まぐれな日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


